2018-01-01から1年間の記事一覧

るたこじアンケート、結果報告

るたこじに関する記事を!!なにか!!書きたい!! 衝動に駆られて作ったこちらのアンケート。 沢山の方にご参加いただき、早くも結果報告ができるような運びとなりました。 ご協力ありがとうございました!! と、いうことで……… 《第一回》 るたこじって素…

隣の君は笑顔ですか

滝沢歌舞伎2018 in 御園座 初めて尽くしの環境で奮闘する6人の関西Jr.と、そんな姿を暖かく愛してくださったカンパニーの先輩たち。 出演発表から、稽古・公演中に至るまで、インタビューでの発言を中心に愛しすぎるエピソードまとめ! 雑誌、ラジオ、ほか媒…

1年に一度の魔法、特別な日

向井康二くん、24歳のお誕生日おめでとう! 素敵な一日が、素敵な一年が、幕開けです。 めでたい!いや〜めでたい! と、いうことでオタク( @mono_543 )の独断と偏見と思いつきで、康二おぼっちゃまの「可愛い」を、勝手に24個語らせてほしい。 壁打ちオタク…

春の踊りは、

滝沢歌舞伎2018、出演おめでとう。三宅くんとの共演、おめでとう。 陰ながら抱いていた夢を自担が叶えてくれました、という話。 時間が経ってからも今日の気持ちを思い出せたら良いな、と思ったので個人的な呟きとして。 なるべく誤解がないように書いたつも…