あなたの「推しこじ」教えてください

 

 

 

 

 

\ アンケートシリーズ、第3弾!! /

 

f:id:mono_543:20200108105118j:image

 

今回は、Snow Manのメンバー × 康二くんのコンビ「〇〇こじ」に関するエピソードを募集させていただきました。

毎度ながら沢山の方にご協力いただき、早くも結果をご報告できるような形となりました。

本当にありがとうございました〜〜〜!!(大陳謝)

 

 

 

と、いうことで

 

あなたの「推しこじ」教えてください

 

お送りいただいたとっておきエピソードをひとつでも多くご紹介できれば、と思います。

 

それぞれの推しこじによって、文面から共通点や傾向が見られたのも面白かったので、そちらも合わせてご紹介していきます。

 

※誤字や脱字の訂正、( )書きでの補足など、送っていただいた内容が保たれる形で一部加筆させていただいた部分があります。

 

 

 

 

 

【いわこじ】岩本照 × 向井康二

 

《コンビの魅力は何ですか》

 

兄弟感にほっこりします。ひかるくんがお兄ちゃんだけど、実は結構甘えたさんだということが弟の康二くんにバレているのがかわいいです

 

お兄ちゃんお兄ちゃんしたい照くんと、弟弟したい康二くんのハマり具合

 

照くんは第一印象が基本「怖い」なので康二くんもきっとそうなのだろうな〜と思ってました。でも今じゃ「てるにい!」「ひかるくん!(独特のイントネーション)」「こーじ」と呼び合う岩本兄弟が可愛くて仕方がないです。すのtubeロケバス企画にて2人が隣の席だった時はお赤飯炊きました……

 

Jr.チャンネル "正解は向井康二!"

ひーくん『俺は康二の兄ちゃんだからな!』

全ての向井康二担当が泣きました…

 

 

 

コンビを何かしらの関係性に例える中で、ここまで解釈が一致するのか……!!と、感動するほど「兄弟」としてのいわこじを推してる方が多かったです。(本人たちも認めてるもんね)

今回送っていただいた回答の中では99.9%「兄弟」という単語が含まれていたのですが、一人だけ「姉妹」と書いてくださった方がいて、全力で握手しました。めちゃくちゃ分かる。

そしてこちらの皆さん、とにかく甘い。

まるで我が子の成長を喜ぶ親のごとく、暖かい目線で「ひーくん」と「こーじくん」が距離を縮めていく様子を見守っていることが伝わってきました……(菩薩顔)

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

目黒くんのウェルカム企画で「僕もウェルカム側…照くん…」と助けを求める康二くんが最高に可愛かったです。康二くんの中で "困ったときは照くん" の方程式が出来たのはこの頃からでしょうか(笑)

 

"困ったときは照くん" の方程式……………!!(天才)

‪Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり!前編‬

 

 

 

康二くんが照くんのダンスや振り付けを尊敬して一生懸命学んでいるところ、それを照くんも分かっている所(康二くんの得意なものに雑誌の記述で照くんの振り付け、という記載あり)

 

ひーくんの振り付けが好きな康二くんに(そのことを照くん本人に)伝えてくれてありがとうと言いたいです。この件はよく雑誌で話してくれているので、ひーくんも嬉しいんだなぁと思います。素直な気持ちを自然に伝える事ができる康二くんがSnow Manに居てくれてよかったです!

 

得意なダンスのジャンルを聞かれて「照くんの振り付け」と答える康二くん。もはや一つのジャンルとして分類しちゃってるのが可愛い

 

 

 

スノトラなにわ合同公演のミニコーナー(パン食い競走)で、MCの康二くんが頭にバンダナを巻いて「岩本照です(顔マネ)」と出て来てきて、照くんがやれやれ顔で笑っていたのが最高に兄弟でした。ふっかさんに「怒られるよ?(笑)」と言われた康二くんは「岩本照の父です(顔マネ)…こないだ会ってん☺️」と、照くんのお父さんに会ったことを嬉しそうに報告してました

 

照くんの顔マネをする康二くんをみて嫌がりつつ嬉しそうby渡辺翔太さん

 

康二くん「俺のお兄ちゃんがな、ひかるくんに似てるねん!」←200回くらい言ってて可愛い

 

 

 

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演で、緊張して震えてしまう康二くんの手を握っていた照くん。嬉しそうに「僕、癒されました☺️」と話してる康二くんがすごく可愛かったです

 

滝沢歌舞伎に関するエピソードなのですが、ひかるくんが「公演が始まったばかりの頃、康二が緊張してたから手を握ってあげてたら慣れてきてからも繋いでほしい感じを出してくるから、あえて見ないフリをしていた(?)」ようなことを言っていたのが、弟を成長させようとする兄のようで良かったです

 

甘えたい弟と、自立してほしい兄……!!(菩薩顔)

 

 

 

Jr.チャンネルのザリガニ釣りの際、ひーくんの竿にザリガニヒット!でもじーこのバケツが間に合わず逃げられた!『照にいごめん…(。•́︿•̀。)』に対してのひーくんの『いいよ( ◜‿◝ )』が、、、最高だから見て!

 

分かりやすく照くんがお兄ちゃんみをだしてたザリガニ回

 

圧倒的に多かった爆萌えエピソード……!!

‪Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!‬

 

 

 

滝沢歌舞伎2018の打ち上げBBQ、健くんからのサプライズでラーメン屋(銀のくら)さんが出張で作りに来てくれた際、いわこじが隣同士に立っていたのですが2人とも「わぁ〜🥺🙏✨」と両手を胸の前で合わせて驚くスタイルで、シンクロしていたのが最高に可愛かったです!!

 

完全にひぃちゃん(姉)とこぉちゃん(妹)の幼女コンビだった

 

 

 

いわこじお化け屋敷。自分より弱い者がいると守りたくなるひーくんを引き出してくれた。叫びまくってはぁはぁなってるじーこを、大丈夫だからと笑いながら庇って進むひーくんが最高にかっこよかった

 

すのちゅーぶお化け屋敷での照くんの頼もしい覚醒とそれに守られる康二くんの組み合わせ

 

弟の前では強いお兄ちゃんでいたいひかるくん、めちゃくちゃ良かったな……

‪Snow Man【Mr.お化け屋敷】ついに世代交代!? 二代目襲名!‬

 

 

 

康二くんはSnowManに入ってから弟感出ているけどCry outで照くんとシンメで踊っている時、康二くんが関西で築き上げてきたパフォーマンス力を信頼しているのかなと考えるとエモさが増してしまう

 

関ジュとスノストで歌ったLove、2番→大サビ前の流れが、照くん→康二くんと引き継いで、最後の大サビでシンメで踊り、その後一緒のグループになるというのがエモい

 

YouTube素顔4発売記念回のラストで「たまには(自分が)お兄ちゃんになってもいいんじゃないかなと。ひかるくんとかもね、甘えたがりなんでね」と話す康二くんがすきです!!

 

エモシリーズ3連発……!!(尊)

 

 

 

いわこじらじらー回で照くんが関西弁をひたすら喋り続ける時の、康二くんのフォローが可愛い妹感出ていて大好き

 

すのちゅーぶ目黒蓮ザリガニ回で照くんが釣った康二くんがザリガニを網で拾いきれず、謝ったあとの「いいよ」が優しいお姉さんみたいで好き

 

やっぱり姉妹や(結論)

 

 

 

 

 

【ふかこじ】深澤辰哉 × 向井康二

 

《コンビの魅力は何ですか》

 

深澤くんを凄く信頼している康二くんと、どんな変化にも気がついてくれる深澤くんの関係が好きです

 

気づいたらいつもふっかさんの側にいる康二くん。加入直後はふっかさんの面倒見の良さと康二くんの弟気質な感じが見事にマッチして兄弟感が強かったけど、最近はお互い「好き」だの「嫌いではない」だの言ってて、『結局仲良しなんだろ!!』感が刺さりまくってます。康二くんの長めのお話にきちんと相槌打ちつつ聞いてくれるふっかさんが好き

 

Snow Manの中で康二くんが恐らく1番遠慮なく甘えられる(ように見える)人。ふっかさんも、いつも康二のことを気にかけてくれている

 

何となく、二人は精神的な部分でお互い分かり合えるところがあるのかなと思ってます

 

 

 

ふかこじを選ばれた皆さんの中に「るたこじが好きなのですが〜」って方、めちゃくちゃ多かったです……!

キャンキャン突っかかっていく康二くんを包容力で包み込む姿が似ていて惹かれるというコメントを沢山いただきました。

「仲良くケンカしな」というトムジェリ的な関係性がふかこじの魅力のようです(分かる&分かる)

顔を合わせるとお互い貶しあってるのに本人が居ない雑誌のインタビューではお互い褒めあってるところが良い、なんやかんや言いながらもMCを回す2人を見てると信頼し合っているのが伝わってくる、でこぼこフレンズふかこじが支持されているようです

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

深夜にいきなり「今から康二の家に行くわ」って深澤さんが言ってきて来るのに、何もせず話して2~3時間で帰るっていうなんともないお話。好きです、そういうの

 

深夜にいきなり顔が見たくなるの、カレカノのやつジャン……飲み物だけ出してそれ以外のおもてなしはしない康二くん、それカレカノのやつジャン……

 

 

 

バラエティ番組や歌番組で話すときの康二くん、緊張してるのか人見知りしてるのか、質問された人ではなく、ふっかさんの顔を見ながら答えてるところが可愛すぎます!!「あのね、僕ね〜」って話す康二くんの話を「うん、うん」と聞いてあげてるふっかさん、最高です!!

 

Snow ManSixTONESYouTube生配信で、ふっかさんと康二くんが2人でファンの子に遭遇したエピソードをみんなに話そうとして、ふっかさんの目を見て話し出す康二くん

 

康二くん、すぐカメラの存在忘れるから「※横顔でお楽しみください」「※つむじでお楽しみください」状態になるよね……カワイイ

 

 

 

ふっかさんが事あるごとに康二の家でパーティーしよ!と話してるところが好きです

 

メンバー全員で集まりたい!って流れになったとき、ふっかさんがすぐ康二くんの家でパーティーしようとするのが面白すぎます。夜中に突然「今から行くわ」とフラッと現れたり、康二くんの家が相当お気に入りなんだな〜と仏のような顔になります

 

康二くん「俺ん家、全然ええよ〜!」

行きたい人と、呼びたい人、見事にマッチング

 

 

 

テレビジョンでのふかこじカフェデートの対談で、ふっかさんが康二のことを「Snow Manの中で1番気軽に誘える」と言っていたことが印象的です。ふっかさんの1番にどんな形であれ康二がいることが嬉しかった

 

ふっかさんの中の1番、嬉しいね……これからもいっぱい誘ってね……

 

 

 

Snowらいふでお互いに「仲良いふりをしてる」と言いつつ、最後は居心地が良いと話していたこと

 

雑誌の連載ページで「俺はそんなに好きじゃないけどお前が俺を好きなんじゃん」って言い合ってたのがめっちゃ好き

 

最近ですがSnowらいふ対談の素っ気ない康二くんがガチでふっかさんを信頼してるんだなとほっこりしました

 

「ブサイク」「顔がでかい」「格好良くない」「老けてる」ハイハイ、分かったから!!!!!(菩薩顔)

 

 

 

ものすごく近々のふかこじですが、スノチューブ最終回のエンディングにて。ふっかがコメントしながら康二を気にかける場面がエモすぎました…「康二大丈夫?」「ねむい?」「大丈夫?」と声をかける姿が最高にお兄ちゃんで何回繰り返し見たか分かりません!

 

ふっかさん、声のトーンがわたあめだったね。ふわふわ

‪Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表‬

 

 

 

スノが増員したての頃、こうじくんがふっかさんの後ろをついてまわってたというエピソードがかわいすぎて……おやどりとひよこ……

 

ひかるくんに「康二はどこに行くにもふっかの後ろをついて歩いてる(笑)」と言われていたのが印象的でした。ふっかさんの後ろを追う康二くんと、追わせてくれるふっかさん、想像できすぎます

 

潔癖症のふっかさんがオフでもこの距離に座ることを許してくれてるんや……それにしても近すぎて何度見ても笑うww

‪‪https://j-island.net/movie/play/id/2143

 

 

 

すのちゅーぶザリガニ釣りの回にて、ラウールくんがバラバラのほうがいいと言ってみんな離れてるのに、康二くんだけふっかさんの側を離れない!場所が変わってもずっとふっかさんの側には康二くんが!!!ふっかさんいつも康二くんを優しく包み込んでくれてありがとうございます

 

 お兄ちゃんズ、全然人の話聞かんやん?????(菩薩顔)

‪Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!‬

 

 

 

ふかこじ二人で歌舞伎前に合図みたいなやつをやってたのに、その合図を康二くんがラウールにも教えてて、深澤くんが二人だけの合図だと思ってたのに…!ってめっちゃ嫉妬してたやつ

 

もしかしてふっかさん……康二くんのこと大好きだな……??最近こういうの本当多いよ……みんな、気づいた頃には康二くんの手のひらの上で転がされてるジャン……多分、本人たちは転がされてることにも転がしてることにも気づいてないけど(それが良いんや)

 

 

 

 

 

【なべこじ】渡辺翔太 × 向井康二

 

《コンビの魅力は何ですか》

 

康二くんが言ったことに翔太くんが爆笑するところ。康二くんの一方的な愛に見えて翔太くんもちゃんと康二くんのことが大好きなところ。双子みたい!

 

康二くんの真っ直ぐな愛を翔太くんが照れながらも受け入れてくれているところが、見ていて微笑ましいです。翔太くんは康二くんをうざったそうにしているけれど、発したことに対して大声で笑ってくれたり、たまに優しい目で見ていたり康二担として嬉しいです

 

メンバーの前orファンの前では翔太くんに可愛い♡好き♡と積極的に絡みに行けるのに、楽屋で二人きりにされると途端に意識し始める康二くんが男子高校生みたいで可愛い。本当は康二くんのこと面白いと思ってるし好かれて嬉しいはずなのに、自分からは絡みに行かないし素直になれない翔太くんも面倒くさくて可愛い

 

一見シュッとしたクールなタイプに見えるのに実はぽわぽわなこのコンビが大好きです…滲み出る双子感がたまりません…2人ではじめてのおつかいに行ってほしいです。(私は見守るカメラマンで同行させて頂きます)

 

 

 

康二くんからの一方的なヤジルシかと思いきや、翔太くんからのヤジルシもあるぞ〜〜〜!!!!!(万歳三唱)という意見がものすごく多かったです。翔太くん、いっぱい笑ってくれるもんね……嬉しいね……

あと個人的に結構意外だったのですが、なべこじは「双子」という方が予想以上に多かったです。これは!?もしかして共通認識なの!?教えて!?

康二くんの担当さんは特に翔太くんからのデレに免疫が無くて、たまに食らう一撃で致命傷を負っていましたwww

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

東京に引っ越したものの、ドッキリで自宅を使うためメンバーを家に誘えなかった康二くんに対し、色んな人が「家行かせろよー!」と言っていたが、中でも毎日のように「家行かせろよ!!」と言っていたのが渡辺翔

 

翔太くん……本当にそういうところ………表ではサラッと受け流しながら、見えないところでしっかり気にかけてくれてる……(尊)

 

 

 

康二くんの家で康二くんよりくつろぎ康二くんのパジャマを着てしまう翔太くん、康二くんがオレンジ色のジャージを着ているのを見て真似してオレンジ色のジャージを買った翔太くん

 

康二くんは翔太くんの影響でイオン導入をはじめ、翔太くんは康二くんのオレンジジャージを見て羨ましがってお揃いを買った

 

翔太くん「康二はオススメするのが上手いのよ」

翔太くん「康二が楽屋で流してた曲を俺も聴き始めた」

翔太くん「俺は康二とお揃いでも全然大丈夫」

 

オタク「これは……夢か……………??」

 

 

 

横アリの単独公演、なべこじディアハイヒールの大サビで康二くんが「大嫌い、大好き、僕は大好きよ〜」と熱唱し、ニヤニヤしてしまう翔太くん。曲終わりで康二くんが抱きつこうとするのを一度跳ね返し、康二くんが帰ろうとしたところを不意打ちで抱きしめたとき「今の見た😳!?」と、自分が一番びっくりしてる康二くんが可愛かったです(笑)

 

客席の悲鳴で横アリにヒビが入ったと、まことしやかに囁かれているディアハイヒール事件……(合掌)

 

 

 

向井・目黒・渡辺が雑誌で「翔太くんのことを一番好きなのは誰か」という座談会を行った際の、向「あっ、(翔太くんのこと)好きじゃない!」渡「好きじゃないの?」向「好きじゃない!愛してる!」という会話(言葉はちょっと違うかもしれませんがニュアンスはこんな感じでした.......)

 

どこの付き合いたてのカップルや!!

 

 

 

ラウールの食べたいもの当てようの回で、康二くんがタコのカルパッチョを食べるときまさかの野菜を食べて、げらげらと翔太くんが笑った時。距離が近いと言ってたのにだんだん二人とも近づいてるのが幸せでたまりません

 

翔太くんの笑い声って人を幸せな気持ちにする成分が配合されてるよね!!バファリンに入ってる優しさと同じくらい!!

‪Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!‬

 

 

 

Mr.おばけ屋敷卒業回の2人おばけ屋敷では、イケイケお兄さんのふりして実は幼稚園児2人という一面が存分に発揮されていて☺️…となれるので好きです。ケーキ回では、絶妙な距離感が少しずつ縮まっているのが垣間見えて、もうこんなに心を開けているのね…と見た時は思わず心の中でお赤飯を炊きました🍚これからも悪ガキ2人で突き進んでいってほしいです

 

Snow Man、ビビり同士でお化け屋敷に入ると片方に男気が芽生えるの、あれなんでなん??(愛しい)

‪Snow Man【世界最大級の戦慄迷宮】Mr.お化け屋敷ついに卒業!‬

‪Snow Man【クリスマスケーキどれが好き?】聖なる夜に向けて…プレゼンバトル!‬ 

 

 

 

しょっぴーが「康二は繊細な部分もあって、構ってあげないといじけちゃうので、女の子だと思って接してる」と言ってたこと。徐々に距離を縮めてるのは薄々(バリバリ)勘づいていましたが、まさかしょっぴーからそんな言葉が出てくるなんて!!

 

ViViさんのインタビューね……5度見くらいした……

https://www.vivi.tv/post89186/

 

 

 

普段は康二くんからの熱烈なアピールを軽く流してるけど「お前、本当に俺のことが好きなのか?ビジネスじゃないのか?」と、気持ちを確かめようとする翔太くん。なんやかんや重いのが可愛いです。「俺のどこが好きかを真剣に語りだした」と話してる姿がちょっと嬉しそうに見えて、実はバランスの良いコンビだなと思いました

 

翔太くん、定期的にふるいにかけて気持ちを確かめてくるの可愛すぎるwww実は大好きジャン……(すぐ言う)

 

 

 

少年たちのお手紙ガチャで、康二くんが「しょったが僕のことを好きなのが伝わってくる(ニュアンス)」というようなことを言っていたのですが、そのときの翔太くんが照れたようにニコニコと笑いながら聞いていて、いつの間にそんなことに…!?と震えました

 

多分私も同じ公演に入っていたのですが、震えました……「いや、康二くん逆やで!」と思ってたんだけどね……翔太くんの表情見てたらね……確実に康二くんのこと好きでしたわ!!!!!(大の字)

 

 

 

 

 

【あべこじ】阿部亮平 × 向井康二

 

《コンビの魅力は何ですか》

 

あべこじにはいつもと違う康二くんの良さが詰まっている気がします…。他の子には素直なのに阿部くんの前では少し意地っ張りだったり弄りがちで、そんな康二くんに阿部くんは、しょうがないなと言った様子で。暖かい表情でよしよししている感じや、康二くんが頼ってくれるのが嬉しいし可愛い、という所が小学生と中学生の兄弟感あって好きです

 

康二くんは阿部くんに対して素直じゃない対応してるけど、安心してボケれる相手なんだろうなという感じ。SnowMan加入前から仲が本当に良かったんだろうなという感じ

 

もともと仲よかったからか、突然距離が近くなって絡み方わからないんか?って思っちゃうくらい康二くんの不器用な絡み方がかわいい。兄弟喧嘩

 

ベタベタはしない。だけどお互いの良さをお互いで引き出しあってるからめちゃくちゃ相性が良い。(こーじのボケに対してのあべちゃんのツッコミなど掛け合いがまじで聞いていて気持ちいいくらいなめらか)多分オタクが思ってる以上に仲が良いと思われる。加入前からの仲良しコンビ!

 

 

 

あべこじ推しの皆さん「まだ出てきてないエピソードも沢山あると思うのですが」「公に出てきてるエピソードは少ないのですが」と、あべこじの可能性を無限に信じているのが最高でした……!!

一人一人の熱量がすごくて、フォームいっぱいに「こんなこともあります!」「あんなこともあります!」沢山のエピソードを詰め込んでくださった方が多いのも印象的でした

岩本兄弟(兄崇拝型)とはまたひと味違う阿部兄弟(弟主役型)、もともと仲の良かった2人が同じグループでデビューするなんて……!!と、エモさにむせび泣く声が続々と寄せられました。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

通ってる歯医者が一緒、康二くんの泊まってるホテルに通い、一緒にアプリゲームをする(阿部くんの負けず嫌いエピあり)沢山ありすぎるのですが、実は甘えん坊ランキングで康二くんがランクイン!コメントに阿部くんが康二が1位って嬉しいね!というエピソードですかね!!!

 

いや本当に沢山ありすぎる……いっぱい教えてくれてありがとう……(陳謝)

 

 

 

すのちゅーぶにて、阿部ちゃんに辛辣なつっこみを入れたかと思いきや、優しくつっこみ返されている康二くんをよく見る

 

当たり屋こぉじに対して、阿部くんが笑いながら「え〜?そうかな〜?」って返してくれるの大好き。永遠に平和

 

 

 

康二くんが東京に遊びに行った時にガイドをしてもらって佐久間くんと龍太くん含めて4人でパンケーキ食べた話

 

パンケーキ行きそうなメンバーだよね、めちゃくちゃ想像できる!!パンケーキ系ユニット組む??

 

 

 

サマパラでの康二くんの深キョンのモノマネ(似ていない)に、ひっくり返って大爆笑していた阿部くんのことが忘れられません(笑)この他にも阿部くんてよく康二くんの行動とか発言に手を叩いて大爆笑しているんです。大口を開けて目尻をくしゃくしゃにして笑う阿部くんを見ていると、本当に康二くんのことがツボなんだろうなあって思って、すっごくニコニコした微笑ましい気持ちになります!

 

書いてる視点が阿部くんの担当さんかな?って気がしたんだけど、これを読んだ私がすっごくニコニコしてしまった。めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜ッ

 

 

 

康二くん、普段はあんなに阿部くんに突っかかって行くのに、雑誌などでメンバーの印象を答えるようなインタビューでは「阿部くんはホンマに優しい。どんなことを聞いても優しく聞いてくれる」と、話しているところ

 

Snow Man、本人のいないところでベタベタに褒めがち……!!

 

 

 

康二くんの相関図の時、阿部くんのことをライバルと言っていて、でも内容がちょっとわがままで、こういう関係性っていいな、リアルで素って感じだなとぽかぽかしていました。阿部くんからの康二くんのエピはほぼほぼ甘やかしなので、にっこにこになっちゃいます☺️☺️

 

康二くんがワガママにぶつかっていく人、みんな菩薩なんだよな……自分でも「相手を選んでワガママ言ってる」って話してたことあるけど、めちゃくちゃ見る目あるよ、康二くん………

 

 

 

阿部ちゃん「個人的に康二の顔がかっこいいと思っています」「康二はアイドル!」「もっとかまって!」

 

エッ!!阿部くんそんなこと言ってるの!?スキ(激チョロ)

 

 

 

康二は寂しがり屋だから部屋に行くと喜ぶ、今度朝ごはん作ってという阿部ちゃんからの可愛い甘えエピソード(雑誌より)。甘えん坊の康二くんに逆に阿部ちゃんは寂しい時にメールを送ってくるなど、むしろ阿部ちゃんが甘えているほかのコンビとは違う関係性がある所

 

康二くんが喜ぶことを知ってて、あえてそれをやってくれるのが阿部くん………(尊)(拝)(仏)

 

 

 

これは末代まで語り継いで行かなくてはいけないあべこじ案件だと思うのですが、「三婆に出演するべく一人大阪へ向かう康二くんのために東京駅までお見送りに来てくれた阿部くん」というエピソードが心の底から大好きです!阿部くんにより雑誌で語られたこのエピソード。当時家族や友達、共に時間を過ごした仲間がいる康二くんのホームである関西に帰るのに、涙ぐむほどにSnow Manとの少しのお別れを寂しがってくれたことも、時間が空いたからと言ってわざわざ駅まで見送りに行く阿部くんの優しさにもとても胸を打たれたのを覚えています

 

三婆で大阪帰るとき、見送りに来てくれた阿部くん。もうずっとずっと大好きだと思った。この人のいるグループなら絶対に信じられる、康二くんを大事にしてくれてると本気でわかって、ネガティブな気持ちが全部なくなった。ホームはもうこっちだからね?って、そう言ってくれてる気がして。前から仲良しなのは知ってたけど。ただ仲良しじゃなくて、大事にされてるんだなぁと、しみじみ感じて本当に嬉しかった

 

ちょっと泣きそうになっちゃったな。

いつも全身全霊の愛をありがとう、阿部くん!!

 

 

 

 

 

【だてこじ】宮舘涼太 × 向井康二

 

《コンビの魅力は何ですか》

 

加入当初から、康二くんの良さを常に語っていてくれた舘さまと、舘さまの心の美しさに惹かれていた康二くんが、一年も経たたない間に、舘さまに一番近い距離の人と言わせるほどの相性の良さ。形は違えどピュアなもの同士なところ

 

康二くんが急接近していると思いきや実は宮館くんが康二くんの波にのまれている節があり、康二くんの人懐っこさを一番実感できる

 

ありのままの康二を受け入れてくれる。すべてを認めるわけじゃなく、ダメなとこはダメってちゃんと言ってくれるだてっは康二担のわたしにとっても心の支え

 

今までろくにイジられてこなかった宮舘くんが、康二くんのお陰でだんだん角が取れていっていく様がとても微笑ましい

 

 

 

めめこじと並んで高い支持率だった、だてこじ……!!

アンケートを始めて中盤からの伸び方が目まぐるしくて、次から次へと「だてこじ」「だてこじ」「だてこじ」もしかして…バグった……??と、3回くらいフォームを確認しに行きました(楽しかったです)

康二くんの担当さんからは「だて様の隣にいる康二くんは安心しきっているように見える。ありがとう(ニュアンス)」という声が多く、だて様の担当さんからは「康二くんが宮舘くんの無邪気な表情を引き出してくれてる。ありがとう(ニュアンス)」という声が多く、お互い陳謝合戦でめちゃくちゃピースフルでした。

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

ダテ様から康二くんにだてって呼んでって言ったところ

 

ずっと「だてさま」って呼んでた康二くんが突然「だてっ」と呼び始めて、しかもその発端がだてさま発信だったこと

 

だて発信のエピソードはどれも大好き……自ら「様」を取り除いてくれるの、最上級のお近づきじゃない……??

 

 

 

仕事が終わって家に帰った後に電話をして、ごはんでも食べる?とまた集合する2人がかわいい

 

①仕事が終わり家に帰って電話をする(さっきまで一緒に居たやん)

②一度解散した後で再び合流する(そこまでして会いたいんか)

2つの爆弾が仕掛けられているとんでもエピソード……!!

 

 

 

康二くんの絡みに嫌だと言うのに、推したいコンビを聞かれたら、「推したいコンビといえば向井と宮舘でしょう(笑)」とノリノリで答える舘様(かわいい)

 

雑誌でだてこじコンビを推すメンバーが何人もいたこと(WU1月号)、舘様自身が仲がいいコンビとして挙げていたこと

 

コツコツと実力をつけて、じわりじわりと追い上げて、満を持してトップに躍り出るような勢いをだてこじ人気に感じる……本人たちも推しちゃってるもんね〜〜〜!!(大の字)

 

 

 

素顔4teaserでの「康二が考えたコントが1番楽しかった」というコメントと舘様の無邪気な笑顔

 

だて様が横アリの単独公演を振り返るコメントVTRで「向井康二が考えたおばちゃんのコントが一番楽しかった」と話してくれたのが本当に嬉しかったです。確かにおばちゃんROCKを歌ってるときの表情もとってもイキイキしていて、康二くんの行動、言動にもいつもこんな風に隣で笑ってくれてるんだろうなと想像できました

 

「楽しい!」とか「面白い!」とか、そういう前向きな感情をめちゃくちゃストレートに表現してくれるから、康二くんがボケるたびに、ついチラッとだての反応を確認してしまうようになりました

‪Snow Man【ジャニーズJr.ライブ&ドキュメントDVD「素顔4」発売記念】スペシャルインタビュー!

 

 

 

加入(が決まった直後)メンバーが初めて自己紹介をしたすのちゅーぶ、康二くんが「みんなの足を引っ張らないように」と言ったところで、とても優しいお顔で首を横に振った舘様

 

救われたよね、あの菩薩の微笑みにね……!!

‪Snow Man 【渡る世間はナベばかり】神経衰弱で渡辺翔太を語る!‬

 

 

 

舘様がABKAIで忙しくてなかなか一緒にご飯に行けなかったことで舘様ロスになった康二、それを買い物で埋める康二

 

康二くんはABKAI期間中、宮館くんと一緒にご飯に行けなくて寂しがっていた

 

どこの遠距離カップルの話です………??

 

 

 

一途に康二くんが雑誌で彼氏にしたい人に舘様を挙げ続けている

 

「誰にでも好きって言うじゃん」「康二の一番は誰なの?」メンバー総出演で迫られて、めちゃくちゃオドオドしながらおにぎりの具の話するのに「彼氏にしたいだて」は、揺るがないよね〜〜〜!!(大の字)

 

 

 

すのちゅーぶ最終回で「舘様から電話がかかってくる時は大体運転中」と言っていて、トークでそんなに触れられていないが、私からしたら「そんなに頻繁に康二くんと電話してたの?!」とびっくりしました

 

舘さんが「俺が康二に電話かけるといつも運転してる」ってすのちゅーぶ卒業回で言ってたけど…舘さんから電話かけてるの!?

 

舘様が電話をかけると康二くんはいつも車を運転してるというエピなんですがさりげなく舘様が康二くんに電話をかけているという爆弾が潜んでるところが最高にだてこじで好きです

 

だてこじ推しの皆さん、文面がめちゃくちゃスマートで「〜の場面の2人が好きです」「〜というエピソードが好きです」と、セクシーロイヤル美しくエピソードを並べてくださる方が多かったのですが、唯一「!?!?!?」と、荒ぶっていたのがこちらのエピソードwwダントツ多かったです

 

 

 

康二くんの加入当初、関西と関東の笑いに悩んでいる康二くんを知っていたのか、「ありのままの康二でいいんだよ」「Snow Manに入ってくれてありがとう」と言ってくれたのがベストオブだてこじです

 

康二くんも泣いちゃうし、オタクも泣いちゃう

 

 

 

深い時間に電話したり、仕事後に1度帰宅したのにご飯食べるためにわざわざ出てきてご飯食べたり、「だてっ」呼びが舘様発信だったり、柔軟王のやり取りだったり、スカイツリー回でのやり取りだったり、2人が近くにいたら注目してしまうし、2人が離れていても康二くんがぼけたら舘様の反応を見ちゃうし、舘様の挙動に対する康二くんの反応も見ちゃいます。大好き

 

2人が近くにいたら注目しちゃうし、2人が画面の端と端でもキョロキョロしながら注目しちゃうよね!!!!!

‪Snow Man【柔軟王選手権】一番身体が柔らかいのは誰だ?‬

‪Snow Man 【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!‬

 

 

 

推しこじ全部大好物なんですが、ゴイゴイスーに宮舘を添えて下さったときからだてこじをロックオンしてます。だてちゃま〜♡なこおじお坊ちゃまも、お坊ちゃまの自由な行動にプンスカしてる舘様もso cuteで破顔します。ロイヤル舘様も麗しいですが、康二を通してみる年相応の宮舘くんが大好きです

 

とにかく普段の舘様のイメージからは想像できないお茶目だったり可愛い部分が康二くんと絡んでいるとよく見えるようになった気がする所

 

康二くんのボケを見て無邪気に笑ってくれる舘様(最初のクールなイメージから離れててすごく意外だった)がいっぱい見れる

 

康二くんの担当さんとだて様の担当さんによる陳謝合戦、圧倒的ピースフル(合掌)

 

 

 

 

 

【さくこじ】佐久間大介 × 向井康二

 

 《コンビの魅力は何ですか》

 

さっくんはめめこじラウ全員と距離感近く接してくれているんですが、特にさっくんと康二くんは近くにいると距離感ほぼゼロだし圧倒的面白さのボケの重ね技はさくこじにしかできないと思います!!子犬が2匹いるみたいな可愛さです

 

二人がじゃれている姿はホントに動物みたいで可愛い

 

お互いに素直で褒めあってたり、わいわいとボケ合ったりする仲良し幼なじみ感が可愛らしい

 

Snow Manの盛り上げ部隊。仲良しでかわいい

 

佐久間くんに相手が出来た!!今までは放置されて自然鎮火だったのが、康二くんのおかげで上手くまとまってて幸せですね。さっくんと康二くんは可愛いです

 

 

 

さくこじ、小動物に例えられがち〜〜〜!!!!!

「生まれたての子犬同士が無邪気にじゃれ合ってるようにしか見えない」「ペットショップのケージでキャッキャしてる姿に惹かれて2人まとめて連れ帰りたい」「気が済むまで遊んだら各々お気に入りの場所に寝に行く気まぐれ子猫たち」色んなシチュエーションでの小動物が寄せられましたww

パーソナルスペースクラッシャー同士の近すぎる距離感と、さくまくんから康二くんへ寄せられる熱烈な好意、他のコンビとはひと味違ったさくこじ温泉に浸かってしまった方からの沼深い声です……♨️

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

いつもくっついて行くことの多い康二くんですが、こじさくにおいては佐久間くんの方から来てくれる。加入当時、パーソナルスペースクラッシャー康二くんの距離感を受け入れてくれる人が居るのかドキドキしていたのですが、そんな心配を吹き飛ばすようなパーソナルスペースクラッシャー佐久間の登場に救われました。ありがとう、佐久間くん!

 

康二くんが加入する前から「ライバル」って言ってくれたり、加入直後は緊張している康二くんをハグして背中をさすってくれたり、さっくんには精神的に助けられたイメージ(私が!)イチャイチャではないけど微笑ましい

 

さくまくん、最初から抱きついたり巻きついたり、心も体も近い距離に居てくれたよね〜〜〜!!(語弊)「メンバー加入を聞いたときの気持ちは?」って雑誌のインタビューとかで聞かれたときも、最初からブレずにずっと「これまで関西Jr.を引っ張ってきて、歌やダンスの実力も高い康二がSnow Manに来てくれるの!?俺たちも頑張らなきゃ」って言い続けてくれてて、さくまくんには本当に幾度となく救われたよね!!!!!(私が)

 

 

 

Snow Manが花咲かせる根っこになりたい」と言った康二くんに「一緒に咲こうよ」と返した佐久間くんが1番好きです

 

咄嗟の切り返しに、さくまくんの人柄本当よく出てる……

 

 

 

withの対談で、康二が自分の笑いのスタイルに関して反省を述べたとき、佐久間くんがすぐに「康二はそのままでいい」と言ってくれたりと康二に対しての思いやりが強い。本当にありがとう…

 

ステージの鬼と噂のさくまくんだけど、人としての在り方に関しては全てを優しく肯定してくれるんや……毛布のように包み込んでくれる………(尊)

 

 

 

Jrチャンネル最終回のなべこじめめこじからの圧倒的ラブラブ感のあるさくこじハグとその後唐突な殴りコント

 

Jr.チャンネル卒業の回のすのちゅーぶでの、撮らないでくださいからの撮ってくださいの流れ!!そして、初めて友達を殴ってしまったネタ!!

 

すのちゅーぶ最終回の殴り合いの喧嘩の直前に2人でじゃれてる瞬間

 

一番多かった卒業旅行のエピソード……!!わざわざ康二くんを引き剥がしてフリーになったところを、待ってましたと言わんばかりに飛び込んでくるさくまくん、全世界の飼い主さんたちがヨチヨチした……!!今度、2人で旅行する?????(見たい)

‪Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表‬

 

 

 

アイランドTVの「夏休み」(康二くん撮影)、Jrチャンネル最終回でさっくんが呼ぶ「こぉじぃー❤」というとにかく可愛い呼び方

 

さっくん、康二くんことを「こーじ」とひらがな伸ばし棒で呼んでるような気がして可愛すぎます!!テンションが上がってるときは「こぉじぃ⤴︎︎⤴︎︎」とさらに抑揚(?)をつけて呼んでいるように聞こえて、メンバーのことをこんなに愛しそうに呼ぶ!?と、仏顔になってしまいます

 

めちゃくちゃ分かる〜〜〜〜〜!!(大の字)さくまくん、絶対ひらがなで康二くんのこと呼んでる

https://j-island.net/movie/play/id/2397

 

 

 

雑誌の取材(さっくん談)より康二くんを尊敬していた、いい子、気遣いができるという褒め言葉

 

息をするかのように自然に人を褒めることができるさくまくん

 

 

 

康二くんのことを「好き」だと言ってくれる佐久間くん。さくこじは子犬同士の無邪気なじゃれ合い、だと思って見ていたのですが、佐久間くんは「康二くんを彼氏にしたい」と言っているのを知って、アレ…新たなトビラを…アレ…開いてしまいそ……アレ………(沼)

 

模範的な沼落ちを見た♨️♨️♨️

 

 

 

 

 

【めめこじ】目黒蓮 × 向井康二

 

 《コンビの魅力は何ですか》

 

めめはこーじくんのスキンシップに最悪って言ったりやめてよ感を出しているのに、こーじくんが他のメンバーと仲良くしていると嫉妬心丸出しでこーじくんを見つめているのが可愛くて可愛くてしかたがないです!その視線に気がつかないこーじくんも可愛い!

 

先輩年上なのに弟感満載で彼女な康二くんと、後輩年下なのにお兄ちゃんしてる目黒くん。ジャニーズ特有のあべこべなやつ!!大好き!!!

 

最初は関西の憧れの先輩と関東の端っこで踊ってた子だったのに仲良くなって同じグループに入って、めぐきゅんこうじきゅんから今では蓮と康二になってるなんてただの運命としか思えない!

 

一見目黒くんが康二くんの面倒を見てるようにみえるけど、実は康二くんがおひさまみたいなあたたかい愛情で目黒くんを包み込んでいるようにも見えます…おひさま康二くんとお兄ちゃん目黒くん、どっちも大好き!!!!魅力的!!!!

 

 

 

アンケートを開始した当初から圧倒的な支持率だっためめこじ……!!

こちらの皆さん、とにかく熱量がすごくてフォームから前のめりな愛情がドバドバ溢れてました。「あのときのめめこじが〜」って話してる途中で、どんどん「そういえばあのとき〜」「おまけにこのとき〜」で、数珠繋ぎにエピソードが出てきて、一人一人の文量がものすごいことに。めめこじで1本ブログを書けるのでは……??と、途中本気で迷いました(笑)

途中から薄々気づいたことがあるんですけど、めめこじの皆様、鋼のメンタルを持ってらっしゃる……??ケンカのエピソードの後に「まぁ、付き合ってることは知ってるんですけどね」を添えて、全てをねじ伏せる能力を持ってる。めちゃくちゃ笑わせていただきました

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

音楽の日の収録が始まる前に泣いてためめを宥めてた康二のエピソードは一生語り継ぎたい、普段は逆だけどこういう時は先輩として年上として接するところがまじで尊いのビックバン。あとめめがもっと色んな人に甘えれるようになるといいなって言う願望もこめて

 

ジャニーさんが亡くなった直後に出演した音楽番組のとき、滝沢くんのメッセージを聞いて涙が止まらなくなってしまった目黒くんを康二くんがなぐさめ、本番はちゃんと笑顔でやりきったというエピソード(観覧の方のツイートで知りました)。いつもは康二くんが甘えているように見えるけれど、大事なときにはしっかり目黒くんを支えていて、ああなんていい関係なんだろう、と目頭が熱くなりました

 

「年下とは思えない」「年上とは思えない」って言い合いながらも、ここぞという場面では康二くんがお兄ちゃんとして支えてるんだね……

 

 

 

大阪から上京してすぐの康二くんを不安だろうから、と毎日ホテルまで送っていった目黒さん。ブログで康二くんのあたたかさを語る目黒さん。目黒さんのファンへのお礼として目黒さんの写真を載せる康二くん。

 

めめ氏「康二くんはね、本当に可愛い!」

めめ氏「ホテルまで送って行くと、俺の姿が見えなくなるまでずっと手を振り続けてくれるんだよ」 

オタク「なんていう少女漫画………??」

 

 

 

目黒蓮「康二くんみたいな人と付き合いたい」

目黒蓮「お前、目黒は俺の彼女って言ってたけど…俺が彼氏でお前が彼女だよ、バーカ!!」

 

ライブでは「俺が彼氏でお前が彼女だ!」っていってた目黒くんが、少クラでは「俺お前の彼氏じゃねぇかんな!」っていってること。そしてどちらも康二くんはパニックになってて可愛い

 

どっちが彼氏でどっちが彼女かの話は結構面白くてはっきりさせて頂きたいです

 

康二くん、明らかに彼女ポジションなのに頑なに彼氏だと言い張るの、あれなんでなん?????(かわいい)

 

 

 

目黒蓮ってどんな人でさえも女にするって有名じゃないですか。それ以上に向井康二って天然で究極に仕上げられた人たらしで隣に並んだ男は全て彼氏にしてしまうことで有名じゃないですか。そんな2人がですよ?!隣に並んで絡んだら??!もうううう感情爆発なんなのあのカップル!!!!有名な話で行くと目黒から何度も聞いた夜電話してくる件、最近康二が目黒が構ってくれなくて寂しい!って言って向井康二→→→→→←目黒みたいに思われますけどそのうち違う男に康二が寄って行ったら目黒がまた俺の女扱いしだしますね

 

トリキで酒飲みながら語るときの熱量🍻(大好き)めちゃくちゃニコニコしてしまったww

 

 

 

康二くんがしょげてる時にすの日常で40行以上に渡って康二の魅力を書き連ねる目黒蓮…。その時に生まれた、康二くんを例える太陽オレンジは後世まで語り継ぎたい

 

目黒さんのすの日常、1回の更新の中で、次の話題に行っても次の話題に行っても、ひたすら別のエピソードで康二くんの名前が出てきたときがあって笑いました。 最終的には「康二だったらこう言うんだろうな(笑)」って妄想の康二くんが出てきて、頭を抱えました

 

毎月24日は「めめさん…康二くんのこと…大好きじゃん……!!(クッ)」ってなる

 

 

 

やっぱり、お化け屋敷に一緒に入りたい目黒蓮です!!サマパラで嫉妬していたというエピソードはいつ思い出しても顔がニヤけてしまいます。康二くんが他の人と仲良くしているときなどに、目黒くんの顔が強張るのが堪りません

 

サマパラ、爆弾コント

《昼公演》
めめ「俺ともお化け屋敷入れよ」
こじ「えぇ☺️?」

《夜公演》

こじ「一緒にお化け屋敷入りたいみたいなこと言ってたけど、ひかるくんと入ったことに嫉妬してるんやろ?みんなで映像見てるときの顔、怖かったぞ!」
めぐ「めめこじ😏✨」
こじ「めめ〜っ!」

オタク、狂喜乱舞

 

 

 

①ラジオで「康二くんに何度も自宅へ誘われてるけど""実は""まだ行けてない」と何度も""実は""を繰り返し誰に対しての何の種類かよく分からないマウントをとっていた目黒くん、いざ康二くんの自宅へ行くと甲斐甲斐しく康二くんの世話を焼く椿くんを目の当たりにして「どういう関係なの!?」と驚いていたエピソード。目黒くん頑張れ

 

②撮影の休憩時間を一緒に過ごす約束をしていたにも関わらず康二くんにそれを反故にされるも、「藤井流星くんに誕生日プレゼントを渡したかったから」という理由を聞いて許す目黒くん。目黒くん頑張れ

 

③目黒くんターンのすの日常で、康二くんの日常についてもたくさん知れる。1記事に何回康二康二言うねんくらいの康二出現率の高さ。健気な目黒くん、頑張れ

 

④康二くんにスキンシップをとられた時、口角が上がってしまうのを我慢できない目黒くん。康二くんが他の人とスキンシップをとっている時、さっきまであんなに笑っていたのについ表情を無くしてしまう目黒くん。素直な目黒くん、頑張れ

 

⑤康二くんが目黒くんに甘えているように見えて、実はその逆なところ。康二くんのボケに大笑いし、辛辣に突っ込み、とにかく楽しそうな目黒くん。「康二くんは僕の太陽」なんだな。目黒くん頑張れ

 

目黒くん頑張れシリーズ、淡々とした文章でしっかり面白くてめちゃくちゃ笑ったwww天才か

 

 

 

康二が上京して間もない頃、しゃぶしゃぶしてた時めめがお肉入れすぎて、それを康二が「一度には3枚くらいしか入れたらダメ」って言って全部出された

 

鍋奉行こぉじ、めんどくさくて可愛いね……(菩薩顔)

 

 

 

 

 

【ラウこじ】ラウール × 向井康二

 

 《コンビの魅力は何ですか》

 

優秀な弟とポンコツさを出していく兄(なお、弟は兄のことが結構好き)

 

9歳も離れているのに、ぜんぜんそれを感じさせない2人の絡みがとても可愛いし癒されます。いつも距離が近くて2人でキャッキャしてるのを遠くで見てる兄ズも好きです

 

絶対的弟力&魔性の末っ子かつスタイル抜群コンビ

 

Snow Manの中では唯一、康二くんがお兄ちゃんをしてる相手がラウール。康二くんの発言に対して、たびたび「それは違うと思う」と、バッサリマジレスで返してくるラウールと、タジタジな康二くんのパワーバランスも好きです!!

 

 

 

お兄ちゃんな一面を引き出してくれるラウールと、なんやかんや甘やかしてしまう康二くんの関係性を見てると癒される!という声が寄せられました〜〜〜ッ

特に、みっちーとの康二くん取り合い合戦からラウこじの沼を掘り当ててしまった方も多くいるようです……♨️ふふ

「ラウール頑張れ!!」「押せ押せドンドン!!」と背中を押しながらも「ヤキモチを焼いている姿が可愛すぎる」「健気なラウールが愛しい」と、湧いているコメントも定期的に見られました。

過保護なママたちのドSな一面に笑いましたwww

 

 

 

《好きなエピソードを教えてください》

 

歳の差もかなりあるのに取材中喧嘩し出した挙句、お互いの携帯に「大好きだから許してほしいな」「俺も大好きやで」と残して和解するの可愛すぎて和みました…!

 

16歳と25歳のケンカ、仲直りがメルヘンすぎる

 

 

 

康二くんは、ラウールとみっちー、どっちが好きかと聞かれ、どっちも好きなのであわあわし、嫉妬する弟… 

 

たまアリ合同公演、みちこじがMCで肩を組んでいたのですが、ラウールは少し離れた場所からチラッ、チラッ、と何度も様子を伺っていて、それを見たお兄ちゃんたちが「ラウールどうする?」と聞いたとき「幸せに…なってね…」と寂しそうに答えた姿を見ていても立っても居られなくなった康二くん「ラウール!!!!!!」と、悶えていたのが可愛かったです

 

みちラウの康二くん取り合い、永遠に続いてくれ……康二くんが2人の間に入って「僕のことで争わないで!!」って言ってるときの嬉しそうな顔、好きです……

 

 

 

ラウールが康二くんの舞台を見にいくアイランドTVが好きです!


ラウール初めての一人旅しますに詰まっている

 

大好きな康二くんに1人で会いにきちゃったラウたんと、「嘘やろ!?嘘やろ!?」大喜びの康二くん、久しぶりに見たら愛しすぎて‪爆発するかと思った

https://j-island.net/movie/play/id/1334

https://j-island.net/movie/play/id/1335

https://j-island.net/movie/play/id/1337

https://j-island.net/movie/play/id/1336

 

 

 

ラウールの食べたいものを当てろ回で、ご褒美の天丼がきたときに康二くんかラウールに「エビ食べや〜」ってエビを譲って自分は野菜とか食べてたところ。お兄ちゃん…

 

ちっちゃい声でエビすすめてるよね……康二くん、本当そういうとこやで……見逃しちゃうような些細な優しさが散りばめられてる……

‪Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!‬

 

 

 

歳が離れているにも関わらず、同じ目線でケンカしてしまうラウこじが可愛すぎます。お互い素直に謝れなくてしばらくの間口をきかずにいたけど、仲直りのときは涙が出てしまう康二くん。年齢関係なく、ぶつかり合えるのは良いなと菩薩顔でした

 

大人っぽいラウたんと、無邪気な康二くん、お互い間をとって20歳くらいに歩み寄って合流してるのかな……(?)遠慮せずにケンカできる関係っていいね

 

 

 

サマパラで康二くんへの独占欲が丸出しだったラウールが可愛かったです。めめこじが肩を組んでると間に割って入り、めめが笑いながらラウールごと抱きしめると手を振り払い、とにかく康二くんを独り占めしたい!が全開でした。康二くんはヒロイン顔(何それ)で2人のやり取りを見守ってました

 

サマパラ時期のラウたん、完全に「僕の康二くん」モード入ってたよね!?!?!?誰にも触らせようとしなかった。°(°`ω´ °)°。私が入った公演でも、MANIACでめめラウがバチバチでしたwwバチバチというか、ラウたんが一方的にメラついてた(かわいい)

 

 

 

ラウールが喋るたびに「ラウール可愛い!」「ラウール可愛ええな!」と声に出てしまう康二くん。みんなに構われてる姿を見ていて「ラウールは可愛くてずるい!」と拗ねながら、自分もラウールのことか可愛くて仕方がないんだろうなと伝わってきます

 

自分も構ってほしいけど、それ以上にラウールのことが可愛くて仕方ないんやな??そうやな??たまに、ふっかママに「ラウールが可愛いのは当たり前よ💢」ってキレられてるの、めちゃくちゃ面白いwwそこは共有しないんだね

 

 

 

 

 

エピソードまとめは以上になります〜〜〜!!

沢山の方に情報提供をいただき、当初予定していたよりもはるかに超大作となりました。°(°`ω´ °)°。

ここまで21330文字です、エッ……卒論………??

 

余談ですが、前回のアンケートシリーズ「康二おぼっちゃまの "可愛い" を集めよう!」は、7365文字でした。約3倍のボリュームです……!!

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

これでもか!!これでもか!!これでもか!!!!!と、できる限り詰め込みましたが、ご紹介できなかったエピソードもありました。全て載せることができず、すみません……

 

もしまた思いつきで何か企んだ場合は、お付き合いいただけると嬉しいです。°(°`ω´ °)°。

 

めちゃくちゃ!!!!!楽しかった!!!!!!!!!

 

 

 

\ほな、まったな〜!!/